2010-10-15から1日間の記事一覧

大会当日の注意事項について

当大会の会場および進行上の注意事項をまとめます。 当日参加される皆様は、ご確認・遵守をお願いします。 ・ホール内では飲食および喫煙は禁止となっています。飲食物の持ち込みにはご遠慮ください。 食事は談話ロビーで12:00〜13:00のみ可能ですが、センタ…

情報の取り扱いについて

今回のエントリー時にご提供いただいた個人情報に関しては、漏洩などの無いよう厳正にお取り扱いさせていただきます。これらの情報については原則として、大会中および大会前の情報処理においてのみ使用するものとします。また、「本名」のみ、大会の記録集…

記入事項について

エントリーの記入事項として最低限必要なのは ・本名(&ふりがな) ・メールアドレス ・懇親会の参加予定 です。また、その他に記載する事項の一つに「大会HPエントリーリストに表示する名前」があります。 これはこの大会告知ページに載せるエントリー者リ…

エントリー受付終了しました。当日会場にお越し下さい。

今回は、参加者受付やネームプレート作成などの大会進行の円滑化や懇親会参加者整理・問題集頒布希望などの目的からエントリー制を導入します。 (懇親会の時間帯は20:00〜22:00を目安に検討しています。)エントリー自体は必須ではありません。当日急に来て…

エントリー者リスト

ここに大会にエントリーして頂いた方のリストを掲載する予定です。 掲載される名前はエントリーフォームにある「エントリーリストに記載したい名前」です。未記入の場合は「(未記入)」とし、未記入だからといって本名を掲載するようなことはありませんので…